関西うまいもん手帖

博多銘菓「めんべい」のマヨネーズ味を食べたよ

今回は番外編!博多銘菓「めんべい」のマヨネーズ味のお話です。

めんべーい!!!

明太子が有名な福岡。

わたしも以前は福岡に行くたびに明太子を買ってたんですが、「めんべい」を知って以来、お土産にめんべいばっかり買うようになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

めんべい」は大阪でも結構売られていて、スーパーに並んでいることもあります。

いつ見ても、この箱のデザイン好き…♡

はーおいしそう!

さて、マヨネーズ味はどうだろう?

ピリ辛にマヨネーズのまろやかさと酸味がプラス!

おいしい!おいしい!おいしい!

他の味も食べてみたくなりますねぇ( *´艸`)


楽天ランキング上位の明太子♡