4コマ育児日記

姉妹ゲンカばかりしている子が心配

こんにちは、かたくりこです。

3週間前からコツコツ診ていたドラマ「MIU404」をようやく見終わりました。面白かったー!!

110番通報した後の警察のしくみとかもわかって、なにげに勉強になりました。

さて、今日の話はこちらです。

昔から姉妹ゲンカの多い2人なのですが、2人ともよその子とはケンカせずに相手に合わせて遊ぶ派なので、お互い本音でぶつかれる唯一の関係なのかもしれません。

それがいいのか悪いのかはびみょーですが(;^ω^A、ひとまず私が思うよりは信頼関係があるみたいで、よかったです。


冬のファッション。ふわふわシャギーコート(楽天)

▼こちらも更新しました

タルティンの季節限定「タルティンアップル」を食べたよ : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
先日、阪急うめだ本店へ行ってサントノーレのパンを買った話を書きましたが…他にもゲットしてきたものがあります。それがこちら!タルティンアップル〜!!全国に4店舗ある、人気タルト専門店「タルティン」の季節限定タルトです。私は今回が初タルティンです。パッケージが
404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪