4コマ育児日記

インフルエンザの家庭内感染を防ぐぞ!⑥(完)

こんにちは、かたくりこです。

インフルエンザ話のラストです!

▼前回の話

次女に続いて、夫もインフルエンザに罹ってしまいました。

という流れで、今年のわが家のインフルエンザが終了しました。(…したよな?しなよな?さすがにもうないよな?)

家庭内感染は1勝1敗でしょうか。

もしかしたら発症してないだけで、私も感染してた可能性もなきにしもあらずですが…

今回は予防接種をしてなかったので、来年は予防接種をして挑みたいと思います!(๑و•̀ω•́)و✧


春の楽ちんパンツ。クーポンで半額

▼こちらも更新しました

北海道銘菓「三方六」の春限定いちご味を食べたよ! : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
先日、インスタグラムに「三方六」を食べた話を投稿したんですね。三方六(さんぽうろく)は、北海道銘菓のひとつで、白樺の薪の形をしているバウムクーヘンです。年末に偶然スーパーで見つけて食べてみたら、とっても美味しかったんですが、これをインスタに投稿したところ

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪