わたしのこと

夫にヒートテックを買ってあげた結果

こんにちは、かたくりこです。

インフルエンザの次は、感染性胃腸炎が流行っているそうで…(´ཀ`」∠):_

最近気づいたんですが、都市部で子育てする最大のデメリットは、感染症の罹患率が異様に高いことですね!

さて、今日の話はこちらです。

このスタイルのまま、家の中をウロウロしていることがあるので、そのたびにモジモジくんを思い出します。


春向けパジャマが30%オフ

▼こちらも更新しました

ママたちの集まりで鎌倉名物「クルミッ子」が大人気だった話 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
子どものインフルエンザやらなんやらで更新が止まってましたが、ようやく再開です〜🙇‍♀️と、お土産にいただいたのが…鎌倉名物 クルミッ子〜!!菓子店「鎌倉紅谷(かまくらべにや)」の代表商品だそうです。私はクルミッ子とは初対面だったのですが…会場、大盛りあがり

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪