わたしのこと

【お題】そうめんがご飯のとき、副菜は何にする?

こんばんは、かたくりこです。

ネタに困って、昨日インスタで「お題」を募集したところ、たくさんのお題をいただきました!

みなさんありがと〜!!😍

ということで、今回はいただいたお題の中から「そうめんがご飯のとき、副菜は何にする?」について描いたので、どうぞ!

すみません、最後のコマはインスタ用に描いたやつです。

こちらのブログにコメント欄はありませんので、無視してくだされ(人д`o)スマヌ

関西うまいもん手帖で、三輪そうめんの話をアップしたので、よろしければこちらも見てみてくださいね。

そうめん発祥の地「三輪そうめん」を食べてみた【奈良・三輪③】 : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
こんばんは(・∀・)つ引き続き、先月に行った奈良・三輪の話をお届けしたいと思います。▼奈良・三輪シリーズ①日本最古の神社「大神神社」へGO②読者さんオススメの「みむろ最中」を食べたよ大神神社へ行き、そのあと有名なみむろ最中を食べましたが…三輪の名物といえば、や

それでは、また!