4コマ育児日記

ハロウィンの仮装をした若い男女2人組の話

時期過ぎちゃいましたがハロウィンの話です。

※マスク描いたり描かなかったりしてますが、実際は全員マスクをしております



ダンボールにマジックで書いた手作りのプラカードを持って、勧誘するでも宣伝するでもなく、ただすれ違った子どもにお菓子を配りながら歩いてました。

おねえさんがすごい綺麗な人で、こむぎは思わず「カワイイ」とご本人に告白w

こむぎも感激しまくってたけど、私もなんだか久しぶりに心がとってもポカポカしました( *´艸`)

▼こちらも更新しました

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

それでは、また!