わたしのこと

しばらく更新をお休みしてた理由④

▼最初から読む

昨日の続きです。

以前、とうふう絵日記のとうふうさんのところで、むずむず脚症候群についての記事を読んでいたので、ピンときました。

むずむず脚症候群と私①「初めてのむずむず症状」 : とうふう絵日記~マイペース夫と3人子育て~ Powered by ライブドアブログ
今日からちょっと体験談を書きます。というわけで書いてみましたよー!ところで、レアな体質なんだろうな、と特に周りの友人に言うこともなく過ごしてきましたがなんと妊婦の5人に1人はこの症状がみられるというデータがあるそうです。(=妊婦がなりやすい)[出典※1:レ

むずむず脚症候群を診てくれそうな近場の病院をググると、心療内科がいくつかヒットしたので、電話しました。

続きます。

▼続きはこちら