4コマ育児日記

だらしない母、諭される。

こんにちは、かたくりこです。

先日こむぎ経由できなこが風邪をひきましたが、まだ治っておりません( ;∀;)

とりあえず、先週描いた分のマンガを出しとくぞ、っと!

よき心がけですな。

ところで、4コマ目できなこが持ってる穴のあいたズボン

これ、保育園児御用達のユニクロのレギンスなんですが、なぜかきなこが履くと、ものすごい頻度で穴があくんですよ(´;ω;`)ブワッ

こむぎの時はそんなことなかったんですけど、どうやらきなこは「ひざ歩き」をよくしてるっぽいんですよね…運動場とかで…(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

それで、こっちにセラフのひんやりパンツ↓に変えたんですけど…

そしたら穴が開かなくなりました!(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

それでは、今日はこのへんで。

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico