4コマ育児日記

親子で楽しめる「ゆびあみ」

昨日はホワイトデーでしたね。

夫はすっかりお返しのことを忘れていたようで、夜慌てて子どもたちへのお返しのお菓子を買いに行っていました(笑)

さて、今日の話はこちらです。

こむぎが保育園で教えてもらったようなのですが、本人もいまいちやり方をわかっていないので、YouTubeで調べて勉強しました。

めっちゃわかりやすかった、ダイソーの動画。

で、これがただ黙々と何も考えずに編んでいけるので、なんかいい感じなんですよ!笑

雑念が飛びますw

がんばれば色々編めるみたいです。

▼関連記事

▼関西うまいもん手帖も更新しました!

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico