4コマ育児日記

コンパクトな雛飾りにするとこうなる③(完)

コンパクトな雛飾りを買った話のつづきです。

▼はじめから読む

いまだにこの花の名前がわからないので、ご存知の方教えてください。

なんかアブラナ科っぽい感じ。見た目。

すごい香りの強い花で、家に入った瞬間にこの花の匂いがしますw

この雛飾りだけで、だいぶしつこく楽しんだので、3月3日の本番前にすでに息切れしてます

***

最近買ったものその1。マイバッグ。

白の方を買いました。

最近買ったものその2。

ほんとにジンジャーが入ってるプレミアジンジャーエール!

ハマって箱買いしましたw

▼関連記事

このあともう一度食べる機会があったんですが、こむぎがすっかり桜餅好きになったようです。葉っぱも込みで美味しいそうです。

たぶんあんこが好きなんだな。

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico