わたしのこと

1本指タイピングの人につけられるアダ名

※この話は2016年05月12日に別サイトに投稿したマンガに加筆したものです

今日はIT業界話をどうぞ。

これは確か夫に聞いた話だったと思います。

わたしのまわりにはケンシロウいなかったんですよね~残念。

そういれば、わたしがタッチタイピングを覚えたのは、北斗の拳のタイピング練習ソフトででした。

もう20年くらい前の話なので現存してないですが、似たようなものは今でもあるんですね。

タイピングとケンシロウは、切っても切れない関係なのじゃ。

▼関連記事

それでは、また!

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico