4コマ育児日記

夫が無意識に歌っている歌がちょっとアレな話

夫は感情の起伏がひじょーにわかりにくい性格をしているのですが、ときどき「あ、今はごきげんなんだな」とわかる瞬間があります。

そのひとつが「お風呂で鼻歌を歌っているとき」です。

ラスト、英明が秀明になっちゃった。ごめんちゃい、明日なおします

家にいるときは育児脳になってるようです…わたしもだけど(;・∀・)<ぎゃあああ

最近は次女きなこがBaby Sharkにハマりだしたので、しょっちゅう歌わされます。

こむぎのときも散々歌わされたけど、やっぱり幼児はハマるのか…!

あと、長女も次女も最近「きのこ」をよく歌ってるんですけど、なんか旬とかそういうの関係あるんでしょうかね、保育園的に。

▼スーパーマリオを連想してしまう歌詞

▼かつて夫の脳内で覇権を握っていた徳永様

このCDずっと車でかけてたんですが、今はどこへ行ったのやら…

▼わたしはキングヌーの新曲「三文小説」に夢中です

ドラマ「35歳の少女」の主題歌らしいです。(見れてない)

紅白出ないのがかなしい

▼そもそもテレビを見るという行為が難易度高すぎる

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico

それでは、また!

\今やってるゲームはコレ/

新信長の野望

新信長の野望

HKBBGL無料posted withアプリーチ

\別ブログもよろしく/

関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
地方から大阪に住んで18年の主婦が、関西人の夫と娘2人とともに、関西の歴史と食と味わう絵日記ブログです。