4コマ育児日記

わたしの1日のスケジュール(2020年9月版)

今年の9月頃のわたしの1日はこんな感じのルーチンになってました。

あかんやん!!

うっかり社会から孤立しちゃってました。ふつーにヤバイですね、ハイ。

もうだいぶ前からテレビは子どもたちに占拠されてて、ニュースとかバラエティとか全然観れてないなーと思ってたんですが、それに加えてSNSもネットも見ず、話す人もいないと、こうなるっていう…ね?

さすがにマズイと思って、それ以降ネットニュースを見るようにしてるんですけど、気を抜くとまたガラパゴス諸島に上陸してるんですよ。

こうやってどんどん世間からズレていくのかの…

もうちょっと意識して、外部との接触を持たないといけないんですが、このご時世だし…うーんうーん…(悩)

とりあえず、LINEニュース購読するか!

▼菅さん登場してた回があった

\更新のお知らせはSNSで配信中/

ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico

それでは、また!