4コマ育児日記

夜中に聞こえてくる「たぁたぁたぁ」の正体

「フェーンッ」と突然泣き出したりしているのは何度もあるんですが、寝言を言うの初めて見ました!面白い!

あと長女は3歳になったくらいから、一晩に1回は寝ながら爆笑してます。特に朝方が多い気がします。楽しそうでなにより。

既出ですが、わが家はこんな感じで寝てます

きなこが大きくなったので、現在は少し配置換えしてまして、

きなこ|夫|こむぎ|わたし

というレイアウトで寝てます。

そうすると「きなこ→夫」「こむぎ→わたし」に分散されるので、以前よりはまだマシになりました(笑)

ちなみに長女はちょびっと夜泣きがあったのですが…

次女は夜泣きがまったくない!

ありがたや、ありがたや…(拝む)

あと最近ちょっと寒くなってきたので、フォロワーさんに教えてもらったユニクロの「ねないこだれだ」パジャマを買いました!

こむぎは「ねないこだれだ」が大好きなので、めちゃくちゃ喜んでました!

あと、ユニクロではないですが、こういうのもあるんですね。めちゃかわいい。

衣替えの参考にこちらもどうぞ♪

それでは、また!