4コマ育児日記

簡単ひとこま更新3本立て

インスタ用に描いた1コマイラスト×3です。

この投稿をInstagramで見る

簡単ひとこま更新📝 お盆休み中に「おかあさんといっしょ60周年スペシャル」をEテレでやってたんですが、ご覧になった方いらっしゃいますかね?😁 ・ 懐かしいなぁ、とか、すごいなぁ、とか色々感想はあるんですが、ポロリの顔が一番衝撃でした😂 なんか目つきも虚無な感じでww どうやらわたしの中では時とともにポロリが美化されていたようです笑 ・ ・ #絵日記 #育児 #家族 #子育て #育児絵日記 #女の子ママ #姉妹ママ #娘 #4コマ漫画 #漫画 #イラスト #illustration #manga #マンガ #comic #育児日記 #育児漫画 #子育て漫画 #育児あるある #eテレ #おかあさんといっしょ #にこにこぷん

かたくりこ / katakricoさん(@katakrico)がシェアした投稿 –

色はバケツ塗りを封印して、ひとつひとつ手塗りでやってます。楽しい。