4コマ育児日記

子育てしているといつの間にかキャラグッズが増殖している件

昔はキャラものが苦手だったんですが、長女が生まれて以来、どんどん家がキャラグッズで浸食されていき、今ではみずからキャラグッズを買うように…!

ララピー(↑)もむかしは素通りしてたんですが、今よく見たらかわいいんですよね。

耳が♡なんですよ…なんてメルヘンな…

***

話は変わって、梅雨あけてから急に熱くなったので、熱中症対策のために、長女の服をいまさらながら入れ替えました。

熱中症対策のための服装
  • 熱吸収しやすいので黒系の服は封印
  • 熱を逃がすために首・ワキ周辺がゆったりしたワンサイズ上のTシャツに変更
  • レギンスをやめて五~七分丈のゆったりパンツに変更

今回は、ユニクロH&Mスマービーで揃えたんですが、この時期なので各所セールしまくってて、めっちゃ安く買えました!

devirock(デビロック)のTシャツが
スマービーで399円で買えたぞ…?!

ワンサイズ上のを買ってるので、来年も使えると思います。よしよし。

その他、おすすめのベビー服・子供服ブランドについてはこちらをどうぞ。

それでは、また!