4コマ育児日記

プールの授業でソッコー風邪をひく

こんにちは、かたくりこです。

今日の話はこちら!

これ以来、夏場も湯船には必ず入って体を温めるようにし、髪の毛も「短く切って」と長女に言われたので切りました(帽子の中に入れるのが相当面倒だったらしい)

7月からは気温も上がったので、もう寒くないみたいです。

スイミングに通ってる子は、普段から鍛えてるから、プールの授業が始まっても風邪ひかなかったりするのかな?


UV・冷房対策の羽織りもの。トレンドのシアータイプ。

▼こちらも更新しました

京都マールブランシュの夏限定レモンクッキーを食べたよ : 関西うまいもん手帖 Powered by ライブドアブログ
この前ツイッターを見ていたら。とっても美味しそうなスイーツがTLに流れてきまして…って、思わずツイートしたら、京都在住のお友達のMさんが送ってくれましたっヽ(´∀`。)ノ゚わぁいそれがこちら!茶の菓で有名な「京都北山マールブランシュ」の…手作りジャムのデザートクッ

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪