4コマ育児日記

妻を甘やかしがちな夫

こんにちは、かたくりこです。

風邪と看病とあんトーストと私でも書いたのですが、今月は次女と私の風邪ループがあり、生活がガタ崩れで、惣菜と弁当と甘いものに逃げていたら、案の定1ヶ月で2kg以上体重が増えておりまして…

そうなんです。

1年くらい前に、過去最高体重を叩き出しまして、一念発起して16時間断食をやって、7kg痩せたんですよ。

16時間断食にもいろいろ流派(?)があるんですが、私がやったのは確か「石原式養生術」だったと思います。

どっちかの本を参考にやった覚えが。かいつまんで言うと「空腹を感じるまで(16時間が目安)食べるな、朝はショウガ紅茶飲め、昼はそば食べろ」という話です。

夫は「大丈夫」と言ってくれますが、さすがに私的に上限ギリギリになってきたので、そろそろ再び16時間断食やんなきゃなぁ、と思っているところです。

楽天で売れ筋のキレイめニットプルオーバー

▼こちらも更新しました

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています
404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

▼TikTokやってます

@kuriko_japan

よかったらフォローしてね♪

それでは、また(。・ω・)ノ゙