4コマ育児日記

#156 娘の愛読書(9ヵ月)

ホントに作ってくれたらうれしいな〜!(人´∀`*)

なんつって。

マジメな話、中身というより雑誌の質感と手触りが好きみたいで、これ以外にも「日本刀特集」(←刀剣乱舞に影響されて買った)とか「このマンガがすごい!」なども、ボロボロになるまで読み込まれています。

あと結構な確率で、逆さまに持って読んでるのもかわいいです(*≧m≦*)ププッ

ところで先日、インテリアブログ「まめ’s HOME」のまめ嫁さんのお宅に、娘と一緒にお邪魔することになりました。

自分たちの実家以外に娘を連れて行ったことがないので、一抹の不安が。

そしてお宅訪問えいやっ!

スッキリ!きれい!おしゃれ!

心配していた娘の蛮行もなく、むしろ部屋に影響されて”ステキなわたち”に変身しており(当社比)、「なるほど、スッキリ片付けられているおうちでは、逆にイタズラしないのだな…!」と思いました(´∀`)

▼まめ嫁さんのブログはこちら☆

まめ’s HOME