4コマ育児日記

#85 ベビー麦茶に挑戦!(4ヵ月)

3
あっっっという間に拒否されました(iДi)

そのあと「はじめはスプーン1〜2杯からはじめましょう」とパッケージに書かれているのに気付き、スプーンであげてみましたがNG。

何度やっても麦茶は断固飲まないので、水分補給には白湯を持ち歩いていました(^_^;)が、こちらもあまり好きじゃなかったみたいで、よっぽどのことがない限り飲んでくれませんでした(´・ω・`)

ようやく麦茶も飲むようになったのは、離乳食を食べるようになってしばらくしてからです(x_x;)ヤレヤレ

なお、このベビー麦茶、どんな味がするのだろうと思ってわたしも飲んでみたのですが、いつも作ってる大人用の麦茶より、ずっと高級な味がしました(笑)