不妊治療、はじめました。【完結】

不妊治療、はじめました。38話「はじめての採卵」

o0320094913378158169
o0320096813378158168

前回緊張と座薬でお腹が痛くなってしまったので、
今回は腹痛対策に、スマホで少女漫画を読む、
というのをやってみました。

チキンなわたしには即効性ありました(笑)

この日は開院前から行ったのですが、
おそらく私の前に3~4人、
同じ日に採卵の方がいらっしゃったんだと思います。

なので、予想以上に待ち時間がありました。
ほんと持っててよかった、少女漫画(スマホ)。

座薬入れてから3時間も経ってて、
座薬の効果はあったのかは謎です。

なお夫も待合室で爆睡していたそうで、
呼び出しに気づかず、
隣の人に「呼ばれてますよ」と
起こされたそうです。