不妊治療、はじめました。【完結】

不妊治療、はじめました。66話「リセット」

o0320097113447098221
o0320096213447098222

この「妊娠できる気がしない」というのは、
わりと最初の頃から「妊娠できるかも!」という感情と
表裏一体で持っていた感覚でして、

「妊娠できるかも!」
「やっぱできないかも…」
「いやいやできる!」
「いややっぱできる気がしない…」
という風に交互に感じていたのですが、
ここへ来て確信に変わったというか、
なんというか。

これがいわゆる女の勘なのか、
それともただの思い込みなのか、
あるいはそう思っているから
現実になるのかは定かではありませんが、

仕事も不妊治療も
手詰まりだと感じていたので、
ふだん風邪もひかないわたしが
長期でぶっ倒れたことは、
何かを大きく変えるには
よい機会だったのかもしれません。