
今回は家事育児の合間にできるゲームアプリを5つご紹介します(○・ω・)/
なめこ栽培キットDeluxe極
操作は簡単、放置して成長させるだけ!
「んふんふ」でおなじみの、なめこを育てて収穫するゲームの最新版。

たまごっちと同じノリで、自分のペースで栽培・収穫できるので家事・育児の合間にピッタリです!なめこが癒やし~!
【新作】 二ノ国
スタジオジブリ作画で、ジブリの美しい世界観が楽しめるRPG。
基本オートで進んでいくので、操作は簡単。

「これハウルやろ?!」「これコダマやろ?!」というキャラ達が登場して、まさにジブリワールドに入ったみたいな感じです。
6/10にリリースされたばかりの新作です。
【新作】アカシッククロニクル~黎明の黙示録
100人を超える英雄(ヒーロー)の中から、チームを組んで戦う放置系RPG。
各ヒーローのスキル・装備・属性を組み合わせを試しながら、強いチームを作るゲームです。

わたしが好きな「AFKアリーナ」というゲームがあるんですが、それとシステムがよく似てます。戦略ゲームが好きな人におすすめ。
6/3にリリースされました。
Project Makeover
テレビ番組のディレクターとなって、悩んでいる依頼人をイメチェンさせていくパズルゲーム。
基本はよくあるマッチ3パズルですが、シナリオとイメチェンがおもしろいです。

すごいサクサク進むので楽ですねw
ねこレストラン
ねこのスタッフを雇って、レストランを運営するゲーム。
だんだんメニューを増やしたり、設備を増やして、たくさんのお客さんに来てもらおう!

先月も紹介したんですが、ゆるっとしててかわいいです( *´艸`)
それでは、今日はこのへんで~!
▼先月のおすすめゲームアプリ5選
\更新のお知らせはSNSで配信中/
ツイッター: @katakrico
インスタグラム:@katakrico