ピックアップPR

キッズラインの家事代行サービスを利用してみたレポ [PR]

わが家ではかねてより、週2~3回夜の忙しい時間帯に、キッズラインのシッターさんに来ていただいているのですが…

今回はキッズラインの家事代行サービスで「掃除」と「幼児食の作り置き」を体験してみたので、レポしたいと思います!

今回お願いしたキッズラインの家事代行サービスの内容

キッチンは、シンク全体やコンロはもちろん、五徳の焦げ付き・排水溝・水切りカゴなどもきれいに洗浄・消毒していただきました。

かたくりこ
かたくりこ

5ヵ月間掃除してなかったトースターもやっときれいになりました(笑)

お風呂は、浴槽・床・お風呂のフタ・ボトル類・子どものおもちゃも全てピカピカ!

かたくりこ
かたくりこ

お風呂の子どものおもちゃは、 気にはなってたけど全然手がまわってなかったので、助かりました。

そして、わたしのイチオシは「幼児食の作り置き」です。わたしは家事の中で一番料理が苦手なので、非常に助かりました。

かたくりこ
かたくりこ

結構量を作ってもらったので、大人の副菜としても出してます。

今回お願いしたサポーターさんは、元保育士さんでシッターサービスもやっておられるので
家事代行サービス1時間+ベビーシッター2時間」という組み合わせ依頼も可能
だそうです。

キッズラインの家事代行サービスの「料金」と「時間」

料金相場

ざっと見た感じ、キッズラインの家事代行サービスの料金(大阪)は、1時間当たり1,500~2,000円くらいで、シッターサービスより100円ほどお高い気がします。

これに交通費と手数料が必要なので、2~3時間の依頼で5,000円前後くらいでしょうか(お試しに利用してみたい場合は、ぜひ後述の紹介コードをご利用くだせぇ)。

難易度が高いエアコン・レンジフード・洗濯機の掃除や洗車などは、ふつーに専門業者さんに依頼した方がよさそうですが、通常の家庭の掃除の範囲であれば、たいていのことはやって頂けます。

離乳食・幼児食の作り置きをやっておられるサポーターさんは少数なので、早めに見つけておくと良いと思います。

かかる時間の目安

家事代行にかかる時間は以下を参考にどうぞ。

  • お風呂掃除:45分~1時間
  • キッチン掃除:45~1時間
  • 料理作り置き:2品で45分(日持ち5日間)

サポーターさんによって、できること・かかる時間が違いますので、依頼する前にメッセージで相談するのがベターです。

友達紹介コード利用で3000円分のポイントがもらえる

初めてキッズラインに登録される方に限り、友達紹介コード利用で3,000円分のポイントがもらえるので、ぜひお使いください。

かたくりこ友達紹介コード 
kids_1114157957

※ポイントの有効期限は取得から1ヶ月です。

かたくりこ
かたくりこ

こちらの紹介コードは、シッターサービスにも使えます。

シッターサービスが気になる方はこちらをどうぞ。

もっかい紹介コード書いときます!

かたくりこ友達紹介コード 
kids_1114157957

※ポイントの有効期限は取得から1ヶ月です。

キッズライン

キッズライン

KIDSLINE inc.無料posted withアプリーチ