4コマ育児日記

#140 ママがブラチラしてる理由(8ヵ月)

プチプラではなくブラチラの話です。(←自分で書いといて空目した)

長年の謎が解けました。

まさかつり革代わりになっていたとは、びっくりです。

すっごく掴みやすいみたいですね、エリもと。

本当によく掴まれます。

もちろん、エリもとのガードの固いおかあさんもいらっしゃると思いますが、普通のTシャツなんかは不可抗力で、どこのwithBかっちゅーくらいはだけますね。

あと、おもいっきり正面から来るときもあります。

これやられると、チラ見えどころかモロ見え。

わたしはブラトップなので、見えても特に影響はないようなもんですが、トップスのエリまわりはどんどん生地が伸びて、今年に入ってもう2着お亡くなりになりました(つд⊂)エーン