里帰りしない出産【完結】

里帰りしない出産 第55話「ごはんを食べようとすると」

この漫画は2016~2017年に「まんまみーあ」で連載していた出産・育児マンガです。

katakrico_55
今なら間違いなく、抱っこしたまま食べますね(笑)

ところでこの宅配弁当ですが、わたしは「食宅便」の7食セット(3,920円)を買っていました。



冷凍なので、食べたいときにチンすればオッケー!ただ、量はちょっと少なめなので、男性には物足りないと思います。

関東にお住まいの方は、生協の宅配パルシステムの料理キットを使ってもいいかも。わたしも欲しかったのですが、関西はエリア対象外なんですよね…(泣)