未分類

授乳服とマタニティ服のミルクティーの「フォーマルウェア特集」[PR]

何度も書いているが、わたしは妊娠中、出かける時はミルクティーさんの服にお世話になっていた。なんといっても妊婦っぽくないデザインと、お値段のバランスがいい。

そして妊婦も終わり、授乳も終わったのに、実はいまだに着ている。

まだ腹まわりの体型が戻ってないので(てゆうか今後戻るのだろうか?もはやただ太っただけと言えるのではないだろうか?)、スカートパンツはマタニティ用の方が楽なのだ。

そのミルクティーさんが、これからの卒入園シーズンに合わせてフォーマルウェア特集を開始されたということなので、ご紹介したいと思う。


昨年一番売れたフォーマルウェア「ミランダ」



高級感のあるジャガード織のスカートがかわいい。切替の位置が高いので、すっきり見える。そしてなにより楽そうだ。こちらは1/31までセール中。

>>詳しくはこちら<<


子供とお揃いもできる「ビューティー・ポンチワンピース」



使い勝手のよい伸びやかな生地を使用。さらに今年はそんなお揃いのキッズ用の「ラブリー・ポンチスーツ」も仲間入り。
わたし的には、黒が冠婚葬祭に使えるのがうれしい。というのも、わたしは妊娠中に法事が多くて、着るワンピに困っていた。あのとき、これがあれば…!!

>>詳しくはこちら<<


そのほかにもフォーマルウェアが沢山あるので、ぜひ特別な日を彩る”ママフォーマル”特集ページをご覧いただきたい。

PAGE TOP