4コマ妊婦生活【完結】

52話「妊娠線予防クリームの代用品」

妊娠線予防クリームの代用品

ビオレのうるおいミルクですが、
毎日全身に塗りまくっているため、
消費がハンパないです。
1週間に1本ペースでなくなります。

その甲斐あってか
いまだかつてないくらい
お肌つるつるになりました。

むしろあんだけ塗ってカサカサだったら、
わたしの肌どんだけパン粉やねん
と思うところです。

妊娠線もまったく出ていませんが、
そもそも出やすい人・出にくい人がいるみたいなので、
うるおいミルクの効果かどうかは…???

みなさんは妊娠線予防、
どうしてらっしゃるんでしょうか。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニベア青缶を使っていらっしゃる方が一番多かったですが、オイルやワセリンを使っている方もおられました。
AFCの妊娠線クリーム【ストレッチマーククリーム】などの、ちょっとお高めの専用クリームを使っていらっしゃる方もちらほら。