4コマ妊婦生活【完結】

6話「わたしと一緒にやせてゆく夫」

わたしと一緒にやせてゆく夫

夫は不妊治療の際に禁煙してから
あっという間に6キロ太りまして、
それをずっと維持し続けていました。

ところがわたしのつわりが始まったら、
夫もいっしょに痩せていきまして。
(›´ω`‹ )ゲソー

家でにおいの出るものが
食べづらくなった
というのもあるのですが、

「気持ち悪い」
「食欲がない」
「なにも食べなくない」
という人間と毎日に一緒にいると
げんなりして、
一緒にいる人の食欲も
落ちてしまうそうです。

(と、介護をしていた人が言っていました。)

さらにうちの夫は、
わたしが四六時中
「気持ち悪い、気持ち悪い」と言うものですから、

それが相当ストレスになっていたようで、
味覚障害を発症してしまいました(」゚ロ゚)」

そんな繊細な人だとは
まったく思っていなかったので、
(いまも思っていませんが)

よっっっっっぽど
ストレスだったんだろうなぁ、
と申し訳なくなりましたよ。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン