4コマ妊婦生活【完結】

5話「つわり中に食べれた食べもの」

つわり中に食べれた食べもの

つわり中に食べれるものとして、
よく挙げられるものに、

・トマト
・フライドポテト
・リンゴ
・サンドイッチ
・おにぎり(ただし冷やで)
・アイス
・イチゴ
・ゼリー
・そうめん

などがあるそうなのですが、

わたしの場合は、
穀類、肉、化学調味料、あたたかいものが
ダメになってしまったので、
冷やしトマトと果物で
飢えをしのいでいました。

とくに、夫の両親からいただいた
デパートの高級フルーツセット、
あれは超絶うまかった…!
(T-T )( T-T) ウルウル

果物って、
味と値段が比例するんですね。
知りませんでした。

何にも食べられなくて、
1日中きもちわるくなっているときには、
ドーピング剤的なかんじで
「チョコラBB」を飲んでみたのですが、

まぁ、気休めでしたね…。

なにをやっても、
気持ちわるいときは、
気持ちわるい。

がまんするしかないのが、
つらいところです。