不妊治療、はじめました。【完結】

不妊治療、はじめました。60話「嵐の前の静けさ」

o0320096813439428188
o0320096613439428189

点鼻薬を2週間ほどやりまして、
生理がきたらまた自己注射がはじまります。

毎度おなじみの「ゴナールF」さんです。
関係ないですが、ゴナールと聞くとゴダールを思い出します。

漫画ではいろいろ省略していますが、
このときも自己注射やって、
病院に卵胞の大きさ測りに行って、
また自己注射やって、
卵胞の大きさ測って…
というのを、
トラブル対応と並行でやっていました。

賠償問題になるかもしれないというくらい、
いままで経験したことがない大きなトラブルが立て続けに起こりまして、
不妊治療をするにはあまりにもストレスが多い仕事ですから、
もう会社辞めた方がいいんじゃないか、と
このころからうっすら思っていました。

でも働かないと不妊治療代が出せないし・・・悶々。

このころは
ちょうどそんな感じでした。